しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > ロンブーアツシ!?その2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ロンブーアツシ!?その2

2010 - 06/05 [Sat] - 09:35

100605_0902~001

【6/4 ロンブーアツシ!?の続きです】

じゃーん!!

これがお兄さんが石の言葉を聞き書いてくれた言葉です。

積み重ねは本当に大事ですよね~

引っかけとも知らず感動してしまいました。


敦に『石の言葉は届きましたか?』と聞かれ

『アーティストを目指しているので心に沁みました』的な事を

言って、ちゃっかり宣伝も出来たので

騙されて良かったです。笑


テレビ局のカメラに写るのも初めてだったので良い経験となりました。

3台くらいのカメラが周りをぐるぐるしてました。


明治神宮にて、お参り後すぐに起きた出来事だったので

きっとご利益かな~と思っています!!

放送されるかはまだ分かりませんが、もし流れる事になったら

追ってお知らせいたします。



この石は記念として大事に飾っておきます☆



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/4-6163e554

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
