しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 絵について  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


絵について

2010 - 07/12 [Mon] - 18:48



今日は絵について語ります!!
私ははっきりいって美術は苦手です。
学生の時は美術の先生に絵を見せたら、・・・。となったことが多々
あります。笑


そんな私なんですが、最近不思議な事に、寝る前に目をとじると
色んな絵のような物が浮かんでくるんです~
自分にも理解できないような絵がたくさんでてきます!!

複雑な色合いや、図形の絵なんです~
お見せしたいのですが
描こうにも、技術がない!!!



今日の絵は、頭の中に出て来た絵を描こうと思って
挫折して三歳児の恐竜の絵になっちゃいました・・。


時々こうして、頭の中にある絵を描こうとして
そして失敗して、脈絡のない絵をかくと思いますが
どうかお付き合いください!!

宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

No title

はじめまして。7/12夜に船橋駅を通りかかった者です。

あの夜は蒸し暑いし、酒臭いオジサン達の今日も疲れた~って気持ちが充満してるような重い空気だったんですが、きれいな歌声が響いてきて、さあっと空気を変えてしまったような…うまく言えないんですけど、場を清めてる感じがして、すごいなって思いました。

もう時間が遅かったのでバスの本数が少なく、誰が歌っているのかを確認せずにまっすぐバスターミナルに向かったので、名前が不明でした。
webでいろいろ検索して神々来風さんだって今日わかりました。
ライブがあったら是非、今度はちゃんと聞きに行きたいと思ってます。

noshikoさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます。
聴いてくださっていた事を知ってすごく嬉しいです。
涙がでてきそうです~

あの日は気まぐれで下見にいったので
いつもより時間が遅かったんです!!
時間的に急いでいる方が多くて
これじゃあ、駄目かな~って思ってたんです。

noshikoさんに聴いて頂けて本当に良かったです!!!
お忙しい中、メッセージまでいただけて
私は幸せ者です!!

毎週木曜日、津田沼駅北口で18:45~路上ライブ
をしています。
近々、船橋でも路上ライブをはじめる予定です。

ご都合宜しい時、是非お待ちしております!!
お忙しい中、本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします☆




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/50-717c9370

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
