しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > ゼーッド!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゼーッド!!

2010 - 07/17 [Sat] - 12:47

100717_1237~001
 
昨日は母と、シルク・ドゥ・ソレイユをみて来ました!!
前々から母がみたいといっていたので、誕生日プレゼント
として一緒に観に行きました。

人間なのか!?
というのが正直な感想です!!

演出も音楽(生演奏)も衣装も細部までこだわっていて
すごくひきつけられ、1時間半の舞台
があっという間でした。

舞台に立つ人の意気込みを間近でみて
こうあるべきなんだ、と思い知らされ、自分をかえりみて
甘いなぁとおもいました。
最後に出演者が出てくる時、その笑顔をみて
涙がでました。
どれだけの練習、挫折を繰り返してこの舞台に立っているんだろう。
その苦労を思うと、心からの拍手とありがとうの気持ちで
いっぱいになりました。



そしてやっぱり、多くの舞台や絵、また歌にふれることは
心を豊かにするんだなぁと感じました!!

この物語は、主人公のZED【ゼット】が天と地を旅する物語
です。
自分の音楽作りのテーマとかぶるところもあり
いつか、大きな舞台でこの物語のように
衣装や、スモークや証明にもこだわって
自分の思う神様、生命、自然の世界観を
つたえられたらいいなぁと強く思いました。


話がずれましたが
とにかく、シルク・ドゥ・ソレイユおすすめです~
是非行ってみて下さい。
異空間に旅できますよ★★

母がよろこんでくれたので本当に良かったです!!

写真撮影は禁止のため、始まる前の
ものしか撮れませんでした~↓↓


100716_1244~001

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/55-ae3f97ea

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
