しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 津田沼ライブ第五弾  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


津田沼ライブ第五弾

2010 - 07/23 [Fri] - 10:48

昨日は最初いつもとちがう場所で歌わせていただきました!!
途中からはいつもの定位置で歌いました!!

もし、いないな~と思われた方がいらっしゃいましたら
すみませんでした。
より良い場所を見つけるため、徘徊したいとおもっております。


昨日の場所は音響最高でした!!

本当はみなさんには、駅の中でもなるべく
ガヤガヤしていないところで
歌をきいて頂きたいと思っておりますので
色々な場所を試してみる予定です。

聴いて下さった方々ありがとうございました☆


連日暑いですね~

お体壊されませんよう。

スポンサーサイト

陸上部さんへ

いつも本当に本当にありがとうございます。

歌を通してお会いできた事を嬉しく思います☆

昨日せっかく教えて頂いた音楽サイトの事なんですが
登録されていなくて、アクセスできませんでした
ので申し訳ありませんが次回また教えて下さい!!

頭の良い陸上部さんをみこんで
意味が通じる事をねがいます。笑

またお会いできるのを楽しみにしております♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/62-40ad7996

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
