しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 肩乗りごまちゃん  


-- - --/-- [--] - --:--


肩乗りごまちゃん

2010 - 07/23 [Fri] - 15:34

100723_1336~001

いきなり出て来た半顔にびっくりされた方すみません。笑


ごまちゃんは最近、私の肩の上で遊ぶ事が多いです。
お気に入りは、髪の毛です。
モサモサした感覚を楽しんでいるみたいです!!

耳も気になるみたいでかじってきます~
くすぐったいので、肩からおろそうとしても
手が後ろまで回らないのをしっているのか
真後ろに回っていくので

永遠のおいかけっこ状態です~



そんなごまちゃんなんですが、昨日鳥さん特有の
病気が発覚しまして、
これからは粉薬をえさにまぜたり
霧状の薬を吸入するなどして治療していく予定です。

鳥さんは具合が悪くても
元気そうにみせるという習性をもっています。
そのため
気付いた時には手遅れになってしまうことが多いらしいです。


今回は健康診断により
早期発見していただいたので良かったです!!

ごまちゃん、がんばって
病気退治しようね!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


半顔すみません!!笑
きっとごまちゃんも早く津田沼に行きたいと思います☆


報告なんですが、やっと【たみの詩】の伴奏が出来ましたの
で来週から披露できると思います~!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうしましょう??

はじめはまえの場所でやって、そのあと移動するか
その逆にするかですかね!!

楽しみにしていただけることが、本当に嬉しいです。
私も披露するのが楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いえいえ、こちらも是非ともいい
環境できいていただきたいですよ~

今日は何となく歌いたい気分なので、一人カラオケか
どこかにライブに繰り出すかなやんでおります!!

昨日一人で川練したんですが、身振り手振りつけて
気分的にはスッキリしたんですが
聴いて下さる方がいなくて
なんとなく物足りなかったです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当ですか?!

じゃあいきます☆
土曜日なので船橋は込み合いますかね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

では船橋に行きます!!

時間は19:30位からの予定で
とりあえず北口出た所の自転車置き場の前(左)らへんで
やろうとおもいます☆

お待ちしております!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つだぬーさま

そうなんですか?!

了解です!!
津田沼に向かいます☆

ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/63-51ed431b

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
