しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 自己満足ライブ終了~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


自己満足ライブ終了~

2010 - 07/25 [Sun] - 18:07

昨日の自己満足ライブは満足度120%で
終了いたしました~

北口のどこかで歌いたかったのですが

土曜日の津田沼は、激戦区となっていまして3~4組程の
アーティストさんがライブされてました。

まだ知名度のない神々来風は
なるべく他のアーティストさんに迷惑が
かからないようにと、
おそるおそる場所を探しておりましたら
結局、辿り着いたのが

南口の通路でした・・


でもそのおかげで、ある方と再会を果たす事が
できました。
本当に良かったです!!
昨日の場所が結構良かったので
木曜日も場所を南口にうつそうかなと考えています。


路上ライブは、場所の問題が色々と難しいです~


決めていた場所でなかなかできなかったりもして
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんが
ご了承ください。



土曜の津田沼には音楽があふれてました!!
いつか
津田沼といったら神々来風でしょ!!
となったらいいな☆


昨日は初めて新曲の【たみの詩】という曲を
披露させていただきました。
聴いて下さった方、津田沼の方
ありがとうございました。

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます!!

ゴキブリから逃げまどっている今の路上ライブ~夢のステージライブまで
見守っていてくださいね!!

いつも近くにいてくださって
本当に本当にありがとうございます。

調子のいい日、悪い日・・・

近くでみていて下さる事で何度
気持ちが救われたかわかりません。

ありがとうございます。

土曜日

俺も土曜日は津田沼にいましたよ。
とっとさん&らっかせいに付きっきりになってしまって南口まで行く余裕がありませんでしたが…。
ちなみに船橋駅も何組もいて激戦ではありましたが場所もあったはずですよ。
日曜日の南口は厳しいようでしたが。

タッキーさんへ

コメントありがとうございます!!
返信遅くなってすみません。

さすがタッキーさん、路上ライブを
知り尽くしてますね☆

タッキーさんのブログに写真をのせて頂いて
いるのを拝見し、すごく嬉しかったです♪
ありがとうございます。

また色々教えて下さいね。
これからも宜しくお願いします!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/65-5cfa235c

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
