しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 母へ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


母へ

2010 - 07/25 [Sun] - 23:33

100725_2135~001

最近
実は落ち込み気味の私なんですが
電話の声からすぐにその状況が伝わったらしく
母が今日、うちに来てくれました。


うちは母子家庭で
母が一人で私を育ててくれました。
サバサバした関係なので
意外と感謝を伝えられなかったりします。
そこで
恥ずかしいので、今日はブログで母への感謝をつづります。





お母さんへ


今日は暑い中、わざわざ遠くまできてくれて
ありがとう。
久々に、手料理を食べて
おいしくて、なつかしくて
涙がでました。

お母さんも私も今、色々あって
落ち着かない時期だよね。
これを人生の荒波というのかな??

こないだ
「あなたを誇りにおもってる」って言ってくれたけど
それはこっちのセリフだよ!!


人を許し
人に対して深い深い愛情を注ぎ
強く生きるお母さんの姿をみて
私の方こそお母さんを誇りに思っています。

きっと今まであった誰よりも、また
これから会う誰よりも
尊敬しています。

一緒に住んでいる頃は、ケンカばかりしていたけど
今はしみじみと、お母さんの大切さを
実感しています。




料理が上手で、明るくて
美容室は朝イチ予約がぜったいで(笑)
酔っぱらうとめんどくさくて

そして、わたしの一番の理解者。お母さん。
本当にありがとう。


お母さんの方がお腹すいてるのに
さきに、たまごやき食べてごめんね。
めそめそして心配させたけど
感謝でいっぱい涙がでたんだよ。
料理食べたら元気出たよ。


今日は私の家に材料が何もなくてごめんね。
今度はいっぱい買っておくね!!
だからまた料理作りにきてね!!



ありがとう。
お母さんありがとう。


直子より





スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/66-1ed9b662

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
