しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 近況報告  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


近況報告

2010 - 06/07 [Mon] - 10:11

ユニットを解散し、ソロでの活動となりました。

音沙汰がなくなり、私が意気消沈しているのでは?と

お思いの方もいらっしゃることでしょうが

決して、そんな事はありませんよ~!!



ソロになると出てくる問題点が伴奏はどうするのかって事です。

弾き語りも考えましたが、歌に集中したいとの思いから

当分は、伴奏を自分で作ってそれを流して歌う形でいきます!!


自分でピアノを弾いたり、他の楽器を入れたり

伴奏を作るのはすごく手間はかかりますが、その分

イメージ通りの伴奏が出来た時は嬉しいです。

また、自分で全てやることによって日々進歩できる気がします。



そんな訳で近況報告としては六月は伴奏作りに明け暮れていると思います。

あと8曲程伴奏を作ります~☆


次のライブでは更に成長した姿を見せられるように頑張ります。

スポンサーサイト

はじめまして

はじめまして! 神様がいると信じている23歳です。ネットしてたら偶然みつけたのでメールしてみました。ユニット名に神という文字が入っていますが、宗教とか関係あるのですか?
わたしは宗教入ってないですけど、神様はいるって信じてます。

神様お願いさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます。

私は宗教とは全く関係ありませんのでご安心ください!!
私も神様はいると思っています。
昔から水には水の神、木には木の神、土には土の神・・・
などありとあらゆるものには魂があり、神様がいると云われ
八百万(やおよろず)の神と呼ばれていたそうです。

魂の宿るもの全てに神様がいるのなら、実は私たち一人一人
が神様だということになります。

もちろん、自然現象を司ったり、物事を天から見守っている
神様はいらっしゃると思いますが
身近な所=私たちの心の中にも神様はいるのだと思っています。

神様お願いさんは何故神様はいると思われますか??
出来事や考えなどありましたら、お聞かせ願いたいです。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/7-e058e0a8

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
