しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 宝物☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


宝物☆

2010 - 08/06 [Fri] - 10:29

100806_0054~001


昨日、いつも路上ライブを聴きに来てくださっている
方から素敵なプレゼントをいただきました☆


なんと私の絵を描いてくださったんです!!!

本当に感動しました。
そして、すごい嬉しかったです!!
昨日から私の宝物です♡♥



絵のセンスがない私といたしましては、(笑)
これぞまさに才能だと感じました。

すごいです~

聴きに来てくれていた母も、特徴を良くとらえているねと
えらく感動しておりました!!
絵にかいてもらえることなんて中々ないですよね~
路上ライブをやっていて良かったなと
心から思いました。



以上、昨日の路上ライブでのすてきな出来事でした!!

100806_0056~001


絵をくださった方へ

昨日は本当にありがとうございました。
すごーくすごーく嬉しかったです☆★

実物よりも美しく描いてくださって
これもまた、ありがとうございます~!!

きっと何時間もかけて描いてくださったんだと
思います。
その時間、神々来風のことを考えていただけていた
事を幸せにおもいます!!


大切な宝物になりました♪♪
おばちゃんになって、死ぬ時は
ちゃんと棺おけにいれてもらいますね!!

わたしたちにとって、先が見えなくなることって
いっぱいありますよね。
この絵をいただいて
気持ちが明るく前向きになりました。
歌で恩返しをしていきたいので、お時間あるとき
是非またライブにいらして下さい!!
お待ちしています★
本当にありがとうございました。

なおより





スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/74-75e0e83f

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
