しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 8/19津田沼ライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


8/19津田沼ライブ

2010 - 08/20 [Fri] - 00:00


津田沼ライブ無事終わりました~

聴いて下さったみなさんありがとうございました。

100819_1919~001
 
今日は一回全ての曲を通し終わり、休憩をして
その後
二回目は、舞を踊ってから歌いはじめました~



舞を踊り終わった後は息が切れていましたが
何食わぬ顔で最初の曲を歌いました~


とりあえず
きつかった・・・笑


運動の重要性を感じました。
もう十代のようにはいかないのね。

だけれども
今日買ったばかりの衣装で歌えたので
満足満足。
やっぱり頭に巻くやつがあると(名前は?です)
気分が入り込めて良いみたいです~

100819_1804~001

今日は私の他に
【らっかせい】さんがライブされていました~
歌いながらギターがうまくひけるって素晴らしい♥感激!!
私にはできないです~

100819_2040~001

らっかせいさん
場所を先に使ってしまいすみませんでした。
またお会いできるのを楽しみにしています★★

スポンサーサイト

背がちっちゃいほうのさきちょです(^ω^)

すごい独特なワールドで
聴き入っちゃいました実は(笑)
いつも木曜日に
やってるんですか?

またお目にかかれるのを楽しみにしてます!!★

らっかせい*さきちょさんへ

今日はお疲れさまでした~
そうなんです、津田沼では
木曜日にライブさせてもらっています~!!

らっかせいのお二人は地声ですごく響く声を
お持ちなんですね♥すごいです!!
私も感化されて地声ライブしたくなりました。笑

また会ったときは宜しくおねがいします★
HPも、のぞきにいきますね~!!

昨日はじっくり聞けて嬉しかったですまた楽しみにしています

あまぐりさんへ

昨日はお越しいただき
ありがとうございました!!
じっくり聴いて頂けて良かったです~

いすがあればもっといいんですけどね★笑

次回もご都合宜しければ
お待ちしておりますね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/88-f43c8491

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
