しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 明日のライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明日のライブ

2010 - 08/22 [Sun] - 22:04

明日は月曜日ですね!!

船橋ライブの予定だったのですが
こだわりの場所にて
他のアーティストさんがライブされるとの事
なので
明日はライブなしということで
お願い致します!!

また、次回お会いできるのを楽しみにしています☆

明日は
船橋、津田沼以外の
新しいライブ場所を探しにいく予定です~

スポンサーサイト

路上ライブ

先週の月火と聴かせていただいた船橋在住のおっさんです。
独自の音楽、素敵です。また聴かせていただきに行きますね。

明日の船橋残念(泣)
はて、誰がやるんだろう?詩-uta-さんは、あっても来週だろうし??

転勤族さんへ

こんばんは!!
えーっ?!笑
詩-uta-さん明日やるんじゃないんですか?!
てっきり明日かと・・・
どうしよう??

そういえば
ブログにも私のことを書いて頂きありがとうございます☆
楽しく読ませて頂きました。
転勤族さんのほうが私より紹介うまいです~!!


ありゃ

もしや僕が間違った情報を言ってたかな?
大変失礼しました

以前は定期路上だったけど、今は当日夕方発表の不定期路上なので、正確にはわからないけど。
また分かった事があったらご連絡します

転勤族さんへ

いえいえ、こちらが勘違いしてしまい
逆にすみませんでした!!

今日はこれから錦糸町にライブにいきます~☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/92-4c7aa84a

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
