しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ライブ・ラジオ > 錦糸町ライブ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


錦糸町ライブ~

2010 - 08/23 [Mon] - 17:53

100823_1545~001

路上ライブin錦糸町

本日8/23(月)

20:30~

JR錦糸町南口の予定です。

先に場所を使われている方がいた場合
変更する可能性もあります!!



今週と来週は船橋ライブをおやすみして
場所探しライブといたします。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします!!

スポンサーサイト

月曜日の船橋駅

確かに月曜日に船橋駅でライブしていた人は3組もいたようですが3組とも20時30分の時点で終了していました。
以降はがら空きで船橋駅南口と京成船橋駅東口は19時の時点からがら空きだったそうです。

タッキーさんへ

さすがですね☆

錦糸町ライブ終わった後、船橋行ってみましたが
誰もライブされていませんでした~!!

・・・ので、ライブしちゃいましたー☆
ゲリラばっかりですみません!!笑

神々未風

小岩で会ったラシルです。小岩駅前での歌は本当にすばらしかった、これからもいい曲歌えるよう、応援しています。。。

ラシルさんへ

こちらこそ
楽しい時間をどうもありがとうございました!!
歌を聴いていただけて
とっても嬉しかったです☆

そのうち定期的に
小岩駅に出没したいと思って
おります~!!

またお会いできるのを楽しみにしています☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/93-a02f8028

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
