しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 三カ所ライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


三カ所ライブ

2010 - 08/24 [Tue] - 00:59

100823_2117~001

だだいま帰ってまいりました~


今日は錦糸町→船橋→小岩と三カ所を巡りライブしました。


錦糸町のライブでは、所沢へ帰るという奥様方に
お気持ちを頂いてしまいました。
奥様方、ありがとうございました!!
逆にすみませんでした。
CD出たらちゃんとお知らせしますからね~♥
錦糸町にて聴いて下さったみなさんありがとうございました。


その後、船橋の場所があいている予感が
したのでやっぱり行ってみる事に!!
その時点で22時をまわっていました~
こないだのように
舞をおどってから歌い始めたんですがボロボロでした。笑
体力がつくまで舞は封印か?!
船橋のみなさん、足を止めて頂きありがとう
ございました。


まだまだ
神々来風は終わらない!!


船橋から帰る途中、まだ歌い足らない!!
よーし、小岩で歌っちゃおう☆
ということで、小岩にて初ライブしました。
しかも、南口のバス乗り場で!!笑
警察からもろに見える場所・・だけど注意されず良かった。
聴いて下さった方々と、楽しいトークしちゃいました。
是非、小岩でライブやってよ~
と嬉しい言葉もかけていただきました。


みなさんから元気をいっぱいもらいました。
今日つながりをもてた方々、ありがとうございました。


つれまわしてしまった、お二方も
どうもありがとうございました☆☆

スポンサーサイト

お疲れ様でした

あれから更に小岩でライブとは凄すぎです(笑)

今日は移動も含め楽しい時間を有難うございました。
また時間の許す限り聴かせていただきに行きます。

ゆっくり疲れをとってくださいね。ではまた。

転勤族さんへ

こちらこそ、おつきあい頂き
どうもありがとうございました☆

チョコレートもおいしくいただきました!!
ありがとうございました!!
やっぱりたけのこですよね。笑

ご都合の宜しい時、またお待ちしております♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/94-b2e5d0d0

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
