しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > スタッフについて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スタッフについて

2010 - 08/24 [Tue] - 18:44

今日は
路上ライブで
色々とお手伝いをしてくれているスタッフについて
語ります!!


『よっさん』とは今年7月1日の路上ライブで
初めてお会いしました。
それから、路上ライブの日はいつも
私よりも先にきてくださる大切なファンの一人でした。


気がつくと、よっさんの持ち前の面倒見のよさで
一人だと手の届かないところ等を
フォローしてくれるようになり・・・
気がつくとスタッフとなってくれていました。


よっさんは
私が歌っているあいだ


チラシを配ってくださったり
聴いて下さる方々からの質問に答えてくださったり
苦情や文句の対応をしてくださったり
本当にいつもお世話になっています!!


この場をかりて
よっさん、いつもありがとうございます☆


そんなよっさんが
作詞を始めたんです~
元はというと、よっさんもポエム作ってみたらどうですか?
という私の一言だったそうです。
記念にここに紹介します☆


ひかり 詞 よっさん

青く すんだ そら

吹き ぬける かぜ

照り つける 夏の日

そんな ちいさな 幸せ

すべてを うばったあの時

にくしみの ひかり

あやまちの ひかり

ぜつぼうの ひかり

黒く やけた そら

黒く ながした 涙

我を たすけたまえ


直 あたえ 詞 よっさん

平凡 な まいにち

無駄に すぎゆく 時

いらだち いやけ 苦しみ

黒く とざされし 心

耳に きこえし 詩

胸に 刻まれし 詩

心 癒されし 詩

我 ここに すくいの直




『ひかり』は戦争を題材に
『直 あたえ』は初めて私とあった時を題材に
書いてくださったそうです。
古語の言い回しや我とポエムに使うところが
神々来風のスタッフってかんじですよね☆



以上、長くなりましたが
よっさんの紹介でした~!!

よっさん&神々来風のスペシャルコンビは
永久に不滅です!!笑
 

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/95-565781e5

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
