しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > 風日記  


-- - --/-- [--] - --:--


超能力開発

2011 - 08/14 [Sun] - 11:24

みなさん、ついに
アタエは
力を手に入れました!!


写真-58


手からヒカリが出たんです!




と、いうのは嘘です。
すみません(笑)



詳細はコチラをご覧下さい↓

http://www.youtube.com/watch?v=p1KdUjKUD44

同級生の演奏会

2011 - 08/13 [Sat] - 21:50

今月の2日
小学校、中学校の同級生の
演奏会に行ってきました~

名前は、白井彩ちゃんといいます!!
あやちゃんは、チェロの奏者で
今は、ジュニア弦楽団の先生としても
活躍しています★


ブログを発見!コチラ↓
http://profile.ameba.jp/gordonka-ya/


写真-56


久々に会えた喜びと、素敵な演奏に
とても幸せな気持ちになりました!!
彩ちゃん、美しいわ!



写真-57



実家同士は、徒歩五分以内!
再びの再会、そして音楽でのコラボレーションを約束し
幸せに家へとかえらせていただきました♪


益々の、ご活躍をお祈りしています!
あやちゃん、またメールするねー★



気がついたら、

2011 - 08/10 [Wed] - 12:07

もう8月なんですね~
しかも、8月10日です!!
最近、自分の中の時間感覚が狂い気味です~



それにしても、毎日暑いですね~!!
プールにいきたいなぁ~★
私は
今年はまだ、プールにも海にも行っていません(涙)

みなさんは、行かれましたか??




夏バテしないよう、お互いに
気をつけましょう!!


動物園★

2011 - 07/30 [Sat] - 22:35


出してくれーーと、亀くん!

写真-52


見事な白クジャク!!

写真-53


でも、無視されてた・・
道のりは長い!!


写真-55



白いフクロウ!
もう、鳥ではないと感じるのは私だけ??

写真-54

報告☆コラボレーション

2011 - 07/28 [Thu] - 14:46

8/26(金)の江古田ライブまで
あと一ヶ月をきりました!!


ここで
みなさんに
ご報告があります~!!


写真-51


ナント・・・
8/26のライブは
ギタリストの『ケイ』さんと
コラボレーションすることに!

【しんしんらいが with ケイ 】という名前で出ます~


いつもは
自分で伴奏を作ってカラオケで歌っているのですが
やっぱり生伴奏は違いますね!



【しんしんらいが with ケイ】では
みなさま、おなじみのあの曲が
今までとは
また違ったバージョンでお聴きいただけます!



是非とも
目撃者になってください!!!



2011年8月26日(金)
Imixブッキングイベント「歌星」

OPEN 18:00  
START 18:30
TICKET \1,500(ドリンク代\500別)

出演:1、ひだまりさん
   2、YOSHIFUMI さん 
   3、由希音 さん
   4、しんしんらいが with ケイ 
   5、kaoru さん


時間は20:30~です!!


☆ライブハウス詳細☆
http://www.imix-ekoda.com/pc.html








« | HOME |  »

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
