しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


2011。

2011 - 12/31 [Sat] - 20:24


こんばんは!
しんしんらいがとしては本当に久しぶりの
ブログです!!


今年はログナロ大陸が始動し
そちらをメインに活動させていただいておりました。

来年は、しんしんらいがとしても
路上ライブ等、出来たらいいなぁと思っております。


今年も一年間、応援ありがとうございました。



来年もどうぞ宜しくお願いいたします☆☆





新ユニット、始動!!

2011 - 09/01 [Thu] - 16:11

かねてより、皆様にお伝えさせていただいていた
ギターの相方との、新ユニットなんですが・・・



なんと!!
本日、9月1日から始動することとなりました☆



その名も

《ログナロ大陸》!!


すでにブログも出来ています♪
是非、検索していただけたら嬉しいです★

検索画面から、名前をうてばご覧いただけます。

もしくは、コチラから↓
http://ameblo.jp/lognaro




これからは
メインにそちらでブログを書かせていただきます。
活動も《ログナロ大陸》がメインとなります。


が、しかし
《しんしんらいが(自作カラオケ・ソロ)》がなくなる訳ではありませんので
ブログは混在させておきます!


もし、《しんしんらいが》からの路上ライブなどのお知らせの場合は
ログナロブログに
しんしんらいが、お知らせあり!と書かせて頂きますので
その時は、コチラをのぞいてやって下さい。



今後とも《ログナロ大陸》並びに
《しんしんらいが》を宜しくお願い申し上げます。



2011,09,01
アタエ



次回のライブ予定

2011 - 08/30 [Tue] - 00:57

次回のライブ↓


9/30 (金)
お茶の水KAKADO(カカドゥ)にて♪


KAKADO さんは素敵なライブハウスです☆
出演が今から楽しみです!


詳細はまた後日お知らせ致します!
お楽しみに!

ご報告とご挨拶

2011 - 08/27 [Sat] - 07:30

おはようございます。
いつも
しんしんらいがを応援して頂き、ありがとうございます!




今日は皆様にご報告があります。


これから
新しくユニットを組むこととなりました。
相方は今回コラボレーションさせていただいた《ケイ》さんです。


ソロで活動して一年が過ぎ
カラオケでは作り出せない躍動感を求め
前々から
生の楽器での伴奏にシフトして行くことを考えておりました。



今回のライブにて
ギターのケイさんと一緒に音楽作りをして行くうえで
お互いに意気投合したのがユニット結成のきっかけです。


しばらくは
ボーカル《アタエ》
ギター《ケイ》
の二人を軸として、活動をしていきます。
ゆくゆくは、バンドをつくりたいと考えています。


ですが、《しんしんらいが》がなくなるのではなく
メインを、新しいバンドに移したいと思っています。


カラオケの音源作りは自分が成長する為にも
必要だと考えていますので、続けていくつもりです。
そして
時々、カラオケの音源でライブすることもあると思います。


歌い手として
パワーアップしていけるように頑張ります。



新しいユニットのブログは制作中ですので
また、詳細は追ってお知らせ致します。


今後とも宜しくお願い致します。



2011,8/27
しんしんらいが








8/26 江古田ライブ

2011 - 08/27 [Sat] - 07:03

8/26のライブの様子です!
とても楽しくライブができました☆

IMG_1760_convert_20110827063711.jpg


昨日はギターの《ケイ》さんと
コラボレーションをさせて頂きました!
マイクスタンドが邪魔~(笑)

二人で作った新曲も披露させて頂きました☆
なんと、英語入りの歌詞を書きました!
アタエ初です!


IMG_1766_convert_20110827063740.jpg


セットリスト

1,倭の鳥
2,捧げよう
3,White noise
4,ハイタミマアイ
5,零
6,ももいろなみだ
7,神歌


IMG_1783_convert_20110827063841.jpg


雨の中お越し頂いたみなさま。
本当にありがとうございました!

これからも、日々努力を重ねていこうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


IMG_1780_convert_20110827063813.jpg



Rainbow floats in the sky again.
(再び、虹は空へと浮かぶ)

いつの日も そこにある
僕らの道標を 示している ヒカリ

前を 前を 向いて 歩いてく ずっと

The darkness goes away.
(闇は彼方へと)


ーWhite noiseー


IMG_1782_convert_20110827063915.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
